生産部 石川さんの場合

 

 

入社を決めた理由は何ですか。

会社見学のときにタンクなどの説明を聞き、もっと深く知りたいと思い興味が湧き、 この仕事に携わりたいと思いました。
 

現在の仕事内容を教えてください。

自社・受託・試作製造の発酵工程を担当しています。
 

仕事で心がけていることは何ですか。

1つ1つの作業を怠らないよう正確に丁寧に仕事をこなしています。雑菌が入らないように、日々の清掃を心がけ環境を清潔に保っています。
 

自分が仕事で成長したなと感じたことを教えてください。

ミスをなくすように、作業手順を繰り返し読んで作業を丁寧に慎重にやるようになりました。
 

職場の雰囲気はどうですか。

わからないことは、上司、先輩がその場で直ぐに説明してくれます。質問し易い職場は新入社員には心強い環境です。
 

仕事のやりがいは何ですか。

自分が関わった培養がうまくいったときの喜びが仕事のやりがいとなっています。
 

将来の夢を教えてください。

仕事を何でも安心して任せてもらえるようになることです。
 

TOPページ
有機酸・アミノ酸
食品加工
環境事業
発酵・精製
機能性素材
会社概要
経営理念
沿革
活動報告
技術紹介
採用情報
社員紹介
アクセス
お問合せ